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管理本部_経理/経営管理/経営企画立ち上げ

会社紹介・採用資料

大規模言語モデル等生成AI技術を活用したサービスの開発・提供を通して、AI革命で人々を幸せにすることを目指しています。DMMグループの資金力を背景に、スタートアップとしての機動力とスピード感を持ち、多角的な事業展開で「時代を代表する事業群を創る」という大きな目標に挑戦しています。

■募集背景:

事業拡大に伴い、経理・経営管理体制を強化するため、経理チームの立ち上げメンバーを募集します。将来の幹部候補として、共に成長を目指せる方を求めています。

■仕事の内容_概要:

経理チームの立ち上げから、管理会計、予実管理、全社経営企画まで幅広く担当していただきます。会社の成長を支える重要なポジションです。

■仕事内容:

  • 経理チームの立ち上げ、請求書発行・送付、請求書処理、領収書収集の仕組みづくり
  • 管理会計業務
  • 各カンパニーの予実管理サポート
  • 全社としての経営企画/管理
  • その他、経理・経営管理に関する業務全般

■必要な能力・経験_必須:

  • 経理の実務経験(目安3年以上)
  • 日商簿記2級程度の知識
  • 会計ソフトの操作スキル
  • Excel等PCスキル

■必要な能力・経験_歓迎:

  • チーム立ち上げ経験
  • 税務申告の知識
  • 管理会計の経験
  • 事業会社での経営企画・事業企画経験

■求める人物像:

  • チーム成果の最大化を考えられる人
  • 主体的に業務に取り組める方
  • 変化を恐れず、新しいことに挑戦できる方
  • 責任感を持って業務を遂行できる方
  • コミュニケーション能力が高く、関係各所と連携できる方
  • 当社の理念・ビジョンに共感し、共に成長を目指せる方

■チーム体制:

管理本部に所属し、少数精鋭のチームで業務を行います。各カンパニーのメンバーとも連携しながら、業務を進めていただきます。

■得られるもの:

  • スタートアップの成長過程を間近で経験できる
  • 経理、経営管理、経営企画の幅広い経験を積める
  • 経営層と近い距離で仕事ができる
  • 将来の幹部候補としてキャリアアップできる

■勤務条件:

■ 雇用形態
  • 正社員
  • 試用期間6ヶ月(この間の給与・待遇等に変わりはありません)
■ 給与
  • 年俸制(経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇)
■ 雇用体系
  • 企画業務型裁量労働制(事業責任者)
  • フレックスタイム制(事業責任者以外)
  • 休日・休暇
    • 完全週休2日制、祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇(入社日5日付与)、慶弔休暇
■ ワークスタイル
  • 原則出社(リモートワーク可)
■ 福利厚生
  • 社会保険完備
  • 通勤交通費(上限5万円/月)
  • 住宅手当(オフィス半径2km以内)
■ 勤務地
〒103-0005 東京都中央区日本橋久松町10−6 The CROSS日本橋人形町 8階
 
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