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カスタマーサポート

会社紹介・採用資料

Algomaticは生成AIを軸に複数の事業開発を行うテクノロジーカンパニーです。

職務内容

  • AIを用いた自動化プロダクトにおけるカスタマーサポートとして事業を共に推進してくださる人材を募集しています
  • 受け身なサポートではなく、能動的かつ積極的に問題に対処する体制を目指しています。AI技術をはじめとする最新の技術を駆使し、ユーザーが自身で問題を解決できる環境を整備することで、『攻めのカスタマーサポート』を提供します。
 

必要スキル・経験

  • 社会人経験5年以上
  • カスタマーサポート/コールセンタースーパーバイザーの経験3年以上
  • ITやAIに関するリテラシー(Excel、PowerPoint、Word、ChatGPTなど)
 

歓迎スキル・経験

  • IT製品のテクニカルサポート経験
  • OJTや研修担当者などメンバーへの教育経験
  • BtoBサポートの経験
 

カルチャーフィット

  • チーム成果の最大化を考えられる人
  • 不確実性がある中でも、恐れずに挑戦できる人
  • 挑戦から学び、次の行動に活かせる人
  • 好奇心を持って、積極的に新しい知識を学ぼうとする人
  • 多様な変化を楽しむことが好きな方
 

勤務条件

■ 雇用形態
  • 正社員
  • 試用期間6ヶ月(この間の給与・待遇等に変わりはありません)
■ 給与
  • 年俸制(経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇)
■ 雇用体系
  • 企画業務型裁量労働制(事業責任者)
  • フレックスタイム制(事業責任者以外)
  • 休日・休暇
    • 完全週休2日制、祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇(入社日5日付与)、慶弔休暇
■ ワークスタイル
  • 原則出社(リモートワーク可)
■ 福利厚生
  • 社会保険完備
  • 通勤交通費(上限5万円/月)
  • 住宅手当(オフィス半径2km以内)
■ 勤務地
〒103-0005 東京都中央区日本橋久松町10−6 The CROSS日本橋人形町 3F
 
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興味のある方、是非カジュアル面談してみませんか?